今は晴れたけど(^◇^;) | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

天気はいいんですよ、天気は😅
月曜日修羅の国です☀️









さて週明けの魚市場ですが、
やはり先週からの悪天候の影響でまだ時化模様🌊
水揚げも全体的に少ないですね⤵️
















どうにかこうにか、真鯛・ベタ・コチ・真サバ・タラの白子・イワシ・赤貝を仕入れてます🐟💦
売場は仕上がってます👍
後半戦は仕込みが少し🤏
あとは書類作業です📄
それでは皆さん、今週もよろしくお願いします🙇‍♂️
#魚屋 #入荷情報