いい天気じゃないの〜(´∀`)仕事だけどw | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

春でしょ⁉️🌸なんだ勘違いか😩
土曜日修羅の国です☀️
さて今朝の魚市場ですが、地物も少しずつ増えてきています⤴️







本日は、ベタ・青ナマコ・コチ・イイダコが入荷。










博多・県外便はあまり増えてないのですが、タチウオと天然ブリが良さそうだったのでゲット👍













そのほかはイワシ・アジ・ヒラアジを仕入れてます🐟
お天気いいからでしょうか、
午前中は結構な忙しさでした💦
後半戦も頑張ります💪
それでは皆さん、良い週末を♫
#魚屋 #入荷情報