た、足りないだと!? | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

節分ですね👹ガオー木曜日修羅の国です☀️



















今朝の魚市場も地物・博多・県外便ともに魚は少なめでした⤵️
地物は青ナマコのみ😅
少ないながらも県外便で、真鯛・タチウオ・天然ハマチ・真サバ・イワシ・小アジ・イトヨリを仕入れてセリ終了という流れでした🐟💦



午前中は恵方巻きでバタバタして中々売場が仕上げられませんでしたが先程仕上がりました✨





まさかシャリ不足でお店のお米買うとは思ってなかったです🌾🤣

ラストのシャリは海鮮丼になりました✨


後半戦は補充しつつ仕込みを頑張ります💪
それでは皆さん、今日も良い一日を♫
#魚屋 #入荷情報