予報より寒く感じます(´;Д;`) | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

タオルを干そうとすると小雨がパラつきます💢
火曜日修羅の国です☁️
さて今朝の魚市場ですが、地物は昨日より水揚げ減⤵️昨夜は時化だったそうです🌊













本日は、シラサエビ・ベタ・コチ・青ナマコが入荷。
博多・県外便もあまり多くはなかったですね。
ストック持ってて正解でした😅













こちらは、糸島の牡蠣・レンコダイ・イワシ・カワハギ・タラを仕入れてです🐟
お天気のわりには昼前にバタバタしました💦
後半戦は売場立て直して仕込みに入ります💪
それでは皆さん、今日も良い一日を♫
#魚屋 #入荷情報