やっぱりね(・Д・) | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

天気はいい🥶天気は。
水曜日、修羅の国です☀️
本日は魚市場開いてるんですが、昨日博多・山口の仲買さんから「水曜日は休みます」とショートメールが✉️
























…てことは地物のみのセリなので今朝は市場へは行かず直接お店へ入り営業しております🐟

ストックはまあまああるので作業量もまあまあありました😅💦
後半戦もぼちぼち頑張ります💪
それでは皆さん、今日も良い一日を♫
#魚屋 #入荷情報