読みが外れたな〜(^◇^;) | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

お天気いいです金曜日、修羅の国です☀️
さて今朝の魚市場ですが、地物はまさかの水揚げ減⤵️昨日はあまり海が荒れないと思っていたので予想外でした😵















本日はコチ・ベタ・シラサエビ・青ナマコが入荷。













博多・県外便もあまり多くはなかったです🌊
こちらは、真鯛・ヒラス・アジと佐賀産の牡蠣が入荷。あまり大きくはないですが身の詰まりは良いようです🦪✨
昨日多めに買い込んでいてストックしてたのは正解だったようです😅
後半戦も頑張ります💪
それでは皆さん、今日も良い一日を♫
#魚屋 #入荷情報