半そでで凍えそうになった朝。 | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

これが普通なんですけど寒いですね🥶
月曜日修羅の国です☀️
魚霊祭明けの魚市場ですが、風が強かったので予想通り地物は水揚げ激減でした⤵️💦








本日はマツダイ・ハモ・シラサエビ・アミ漬けが入荷。

博多・県外便も数量少なかったですけど、
狙える魚種は多め🎯✨









こちらは、カナトフグ・カンパチ・ヒラアジ・アジ・イワシ・シスを仕入れてます🐟
朝からいいお天気なのでラッシュも早めかと思いきや今朝はスローペースですね😅
売場仕上げて後半戦頑張ります💪
それでは皆さん、今週もよろしくお願いします🙇‍♂️
#魚屋 #入荷情報