炭坑⭐︎夏祭り | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。



意外かもしれないが、
ボクはあまり祭りには行かない🏮
しかし好きなアイドルさんが開くとなるとハナシは別だ🔥
行けずに枕を涙で濡らした昨年よりも、出店スケールをアップして開催された“炭坑⭐︎夏祭り”








この日も真夏日で大層暑かったが、
熱中症も考慮して室内イベントも行われたのでありがたかったです🙏







出店の販売🍧にカラオケ大会🎤、
ミニライブ🙌にスイカ割り大会🍉
と内容盛りだくさんでした✨
なにより参加していて嬉しかったのは、メンバーがとても楽しそうだった事でしたね😆


ありがとうございました🙇‍♂️

2021.7.25
炭坑★夏祭り
@荒尾スター気分
#炭坑ガールズ