6月ラストですね! | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

熱風吹いてます水曜日、修羅の国です☀️💦









本日は魚市場お休みですが、お店は営業しております🐟
売場は午前中に仕上がりました✨
後半戦は仕込みメインで頑張ろうと思います💪


そう言えば、昨日ソウダガツオと思ってセリ落としてたコシナガマグロ🐟


たしかに背びれから尾ひれへの距離が長い感じがします!


お刺身ですが、この時期はややあっさりめ。
食感はもっちりですね🍣✨

たまにはレポートでした😊

それでは皆さん、今日も良い一日を♫
#魚屋 #入荷情報