自ら身を引き締めるww | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

おだやか水曜日、修羅の国です☀️
ツイッターではつぶやいたんですが、
今日は大寝坊しました😭🙌
セリ開始が6時。起きたの6時半ww












まあ、博多・県外便はお休みで地物しかないセリだったので、とりあえず仲買さんに電話したら「牡蠣とマテ貝しかなかった」そうです🦪
本日分のストックは確保していたので、
ちゃんと営業しております🐟
後半戦も少し仕事残ってるので頑張ります💪
それでは皆さん、今日も良い一日を♫
#魚屋 #入荷情報