2月か〜 | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

2月に入りました月曜日、修羅の国です🌤
さて今朝の魚市場ですが、地物は少ないながらも魚種は増えてきた感じです⤴️








本日はマナガツオ・牡蠣・青ナマコ・ベタ・ハモ・チヌ・スズキ・イイダコ・シジミ・アミ漬け・エイが入荷。
エイは活物なので久々に洗いも造ってます✨

博多・県外便は時化のためか少なめ⤵️活〆の魚がガクンと減りました。たまたまかな🤔?







こちらは真サバ・レンコダイ・アジ・小アジが入荷🐟
それと節分用(明日ですよ!)に汐イワシを仕入れてます👹
後半戦も仕事みっしり💦
頑張ります💪
それでは皆さん、今週もよろしくお願いします🙇‍♂️
#魚屋 #入荷情報