どうにかなるのも今日までな気がする(^◇^;) | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

晴れたり曇ったり水曜日、修羅の国です🌥
昨年は祝日のある週以外は毎水曜日市場お休みだったんですけど、今年は『月の休みを7〜8日』にしてるようで、変則的に開いています🐟
というワケで今朝の魚市場ですが、博多・県外便はお休みで水揚げは地物のみ。
最近毎日伝えてますように“海のお掃除”期間はまだ継続中なのでまたもや牡蠣とナマコがほとんどという状況です😭










そんな中、一軒だけ漁師さんが稼働してましてなんとか牡蠣ナマコ以外のメバルをゲット🙌
あとは有明産のアサリが入荷です。
そのほかはどうにかやりくりして先ほど売場が仕上がりました💦
後半戦は書類作業します📄✍️
それでは皆さん、今日も良い一日を♫
#魚屋 #入荷情報