雪も時化も予想外ですわw | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

今朝は雪が降っていてビビりました月曜日、
修羅の国です☃️
さて週明けの魚市場ですが、到着してビックリ💦思った以上の時化だったようで、地物・博多・県外便ともに水揚げは激減でした🌊⤵️









地物はベタのみの入荷。
博多便でもまともに買えなかったので仲買さんから分けてもらいました😅

活〆のブリ・カンパチ・ゴマサバ・ミズガレイとタラの白子が入荷です🐟
ストックが少〜しだけあったのも救いでした🙏

作業もほぼ終わったので、
伝票整理やって仕込みに入ります💪

それでは皆さん、
今週もよろしくお願いします🙇‍♂️

#魚屋 #入荷情報