連休明け。漁師さんは… | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

休みの間はSUITSさんのシベリア鉄道の旅を観てました月曜日、修羅の国です☀️



連休明けの魚市場ですが、思った通り水揚げは少ないです⤵️

地物は一応、風波予報はチェックして、イメトレはしてたんですが、まだ漁師さんが本格的に操業してませんね😅

博多・県外便も同様です。

木曜日あたりからアジ・サバなどの青魚が入荷するだろうとのハナシです🐟










本日はベタ・チヌ・地ダコ・コチ・メゴチ・エイ・活〆の真鯛・ヒラスが入荷してます。




昨日休日出勤して煮物と南蛮漬け仕込んでて正解でした💦

午後からは掃除として、ラジオの準備を早めにしますかね📝

それでは皆さん、今週もよろしくお願いします🙇‍♂️

#魚屋 #入荷情報