読み通りにはいかないからこそ楽しいんですよ | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

昼すぎてから急に降りました☂️

今やみました🌥水曜日、修羅の国です。

さて今朝の魚市場もお魚は少ない状況でした💦







まず地物はハモ・オスのワタリガニ(青ガニ)・チヌ・コタイ・エイが入荷。







博多便は久々に活〆のシマアジ・ヒラスが入荷です🐟

「刺身モノだけ充実しちゃったな〜」と思ってたんですけど、よく売れてるので良かったです😅

後半戦はハモの捌き(追加)と仕込み作業中心になりそうです💪

それでは皆さん、今日も良い一日を♫

 #魚屋 #入荷情報