あ、曇ってきた…今日はこんなお天気なのかな? | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

先ほどから晴れてきました水曜日、

修羅の国です☀️






さて今朝の魚市場は、地物はやや少なめの水揚げでしたが、セリ値は全体的に下げ模様でした💹

水曜日なので休む仲買さんも多いってのも影響してるかもしれませんね。

博多・県外便ですが、天然ブリ・カレイなど山口方面の入荷は無し。








タチウオが値を下げてきてます⤵️

ふ、太い😍✨

鳥取産のイワシもいい脂乗りです👍



切り込み品が多いので頑張ります💪

それでは皆さん、今日も良い一日を♫

#魚屋 #入荷情報