寒いけど晴れは気持ちがいい! | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

大雪の予報にかなり身構えてましたが、

積もらずにいいお天気火曜日、修羅の国です☀️





今朝の魚市場ですが、昨日の吹雪の影響で地物は予想通りほぼゼロ。



遊びゴコロあるねぇ🤣

(ロール作ではないです)









牡蠣があって良かったです✨

博多・県外便も少なめだったんですが、あまり値が張らなかったのでぼちぼち買えました🙌

寒いからお客さん少ないと思ってたんですけど意外と忙しいです💦

後半戦も頑張ろ💪

それでは皆さん、今日も良い一日を♫ #魚屋 #入荷情報