お年玉ライブin第三倉庫。 | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。


11日に西新で行われたセッションの時に、ボクは会場に手帳を忘れて帰ったんです💧

幸い主催のユウキさんが持っていてくれたんですけど、武雄に取りに行こうか郵送してもらおうか悩んでると「19日に飯塚でドラムのサポート入るのでその時にそちらにお持ちしましょうか?」って言ってくれたんですが、そのサポートバンドがB'zのコピバン“Rei Ambition”だったので「いや、むしろライブ行きまぁす🔥」というワケで行って参りました飯塚・第三倉庫🚗💨




この時はお年玉ライブということでなんと入場無料でした🙏✨



到着時に演奏していたのは“JINX”というパーソンズのコピーバンド♫

パンチのあるボーカルで聴き惚れてしまいました‼️



お次は“OYAJI BAND”というボクよりは若い方々であろうバンドの登場。

モンパチ・WANIMA・斉藤和義などキャッチーなナンバーを披露してました🎸





続いては“SEIN”(ザイン)、

BOΦWYのコピーバンドです⚡️

貫禄がありましたね〜👏👏




そしてお待ちかねの“Rei Ambition”

一曲目からガンガン新曲です‼️



ベースのコーラスワークも心地いい✨

今回はキーボードの居ない編成でしたが聞き応え十分💪

どアウェイなので立ち上がりこそしませんでしたが、かなり盛り上がれました🙌


もうひとバンドあったようですが、

夜は打ち合わせが入ってたのでタイムアウト⌛️


帰り際にユウキさんとReiのギターの方にご挨拶して撤収致しました。


演者の皆さん、お疲れ様でした🙇‍♂️


#飯塚 #第三倉庫 #reiambition