ポカしたまま営業するぜ! | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

バタつくほど忙しくはないんですけどこんな時間なのね木曜日、修羅の国です☂️







休市明けの魚市場ですが、地物は決して多くはありませんが火曜日よりは増量⤴️

ベタ・コチなどの底物中心の水揚げでした。








一方の博多・県外便は品薄ながらも狙える魚種がありました✨

小さめですが活アナゴ・大きなゴマサバ・タラの白子・イワシ・ゴマフグなど入荷です🐟

…店頭のブラックボード、青ナマコ二回書いてますね🤣(消せよw


後半戦も頑張ります💪

それでは皆さん、今日も良い一日を♫

 #魚屋 #入荷情報