「つべたい」=つめたい。 | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

カラッと晴れた火曜日、修羅の国です☀️

風はつべたいでふ🥶







今朝の魚市場なんですけど、

地物も県外便も時化のせいか品薄💦

しかし昨日買い込んでたストックがあったので、カイジでもないのに「僥倖!」って呟いてしまいました…カイジ読んでませんけど🤣

なので今日は刺身モノだけ狙って仕入れた感じです🐟







のどぐろはお刺身造ったら売れますね✨

明日からお天気崩れるみたいなので後半戦も頑張ります💪

それでは皆さん、今日も良い1日を♫ #魚屋 #入荷情報