大寒というほど寒くないけど、やはり寒い(笑) | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

ちょっと2日酔いでしたが峠は越えた月曜日

修羅の国です☀️☁️






週明けの魚市場ですが、地物は昨日の風の割りには水揚げあったのでひと安心です😅








博多・県外便は魚種がそこそこありましたが、

サバ・イワシは高値だったので買えず😢

久々に赤むつ(のどぐろ)が入荷してますよ✨

今週も頑張って参りましょう💪

それでは皆さん、今日も良い一日を♫ 

#魚屋 #入荷情報