焦るなよ、自分。 | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

雨の幕開けとなりました、修羅の国月曜日です☔️

今朝の魚市場ですが、

地物はそこそこあった割にはやや高値推移💹






明日の時化の予報を見越してのセリ高だと思います⤴️







一方の県外便は、真さばは比較的安定して入荷し始めましたが、アジ・イワシがほとんど無い状況です🐟

アオリイカが少し入荷してましたけど、

やはり高いですね💧






いよいよ12月に突入です‼️

仕事も飲み会も全身全霊でぶつかって行きたいと思います💪🔥

それでは今週もよろしくお願いします🙇‍♂️ #魚屋 #入荷情報