猫型コピーロボットVol.1 | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

{48F19F64-917E-49B8-B797-A1A07D4895E9}

{2A913316-67B2-419A-9725-811871500983}

{508257E5-5D42-43B9-AF42-651BFF14CBD6}

{881F4749-16A5-472E-8878-DB5852532440}

{85D0D5FD-2A90-4701-ADFA-C52865C77373}

{CD84EDDA-DAF6-4391-A91F-C698FF3B3FA8}

{F2E6F134-7444-4736-8BFA-1A5E5502A9C4}

{D4D2A78F-6BE8-4CFA-B475-51248E3E1B91}

{41E88FC7-EFDE-468B-BCEE-55154FE2B42A}

{6695CC3C-31AC-4DC2-8759-57DAD92E3854}

【御礼】昨夜はコピバンイベント「猫型コピーロボットVol.1」@中津夢GENでした🎤

雨の中にもかかわらずたくさんのご来場ありがとうございました✨

このライブハウスには度々お世話になってるんですが、米'寿としては初の遠征。

しかもロール的にもバンドでの出演も初だったので少し不安だったんですが、演者さんもお客さんも優しかったので、

ライブ開始時に“肋骨、折れてました”をカミングアウトさせていただきました✌️


アンコール含め6曲、終盤は超えカッスカスだったと思いますが最後まで盛り上がってたのでオッケーという事にしときましょう‼️(自分で言うな)


また演りますぜ🎸肋骨治してな👍 #bz #コピバン #米寿