なぜか規則正しい生活。 | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

{6D13B45C-78B6-45B2-AB25-C2B7DAF319AE}

{90C14FC5-EABA-41CF-AB01-83BCD0EC82A9}

{42FB21D0-6089-466C-871F-D7B5CF2848BA}

{B2A062F9-D68F-440E-8C06-EF6797F1D2CB}

{7BCE8C99-8EDD-456A-82EE-B127B84A365B}

{F0F6FD74-7731-419F-8628-8F40AC0A3F34}

{B902E91F-5EA3-47EA-AF58-3D70CDE33045}

{E8D5B38D-DE70-4372-8F9B-BBD23C033606}

実は木曜日からカミさんが居ませんでね、「グフフ、このチャンスを逃すものか!全裸でAV観てやる✨」なんて中二の夢のような日々を想像してたんですけど、現実はお仕事→お家でおでん食う→早めの就寝という超規則正しい生活となりました✌️

しかし旅行時のカミさんの計画立案能力と遂行能力には舌を巻きます✨

メインはもちろんB'zなんですけどね(笑)

気をつけて帰ってらっしゃいよ💕