。。。。?終わった。。。。? | ろ~るのヒトリゴト

ろ~るのヒトリゴト

キタオヒ◇ユキ OFFICIAL BLOG

 

就寝前、起床後に特に私を悩ませていた症状。

 

花粉症的なやつ。。。(診断されてないので「的な。。。」)

 

ようやく違和感がないようになってきた。

 

時期的には確実にヒノキアレルギーだと思うのだが

 

外に出て悪化するわけでもなく、雨の日だから和らぐでもなく

 

結構謎の症状だったので

 

花粉シーズンが終わったこの時期でしっかり診てもらおうと思う。

 

 

。。。終わった?といえば

 

今日の雨によってホタルが激減しただろうに。。。

 

まだ観賞すらしていないし、撮影もしたいし。。。

 

ここ数年は欠かさず観ているが、何年経っても正確な時期を把握できずにいる。

 

この1週間で何とか楽しめたらいいのだが。

 

 

 

さらに。。。。終わった?があって

 

ある理由で苦渋の決断で購入したスマホが届いたのだが

 

結局その理由が解消できず、単純に「スマホを新しくしただけ」にとどまって。

 

以前のスマホでも十分に事足りていたのに。。。。涙

 

。。。ただ、それで終わらせるにはいかないので

 

現在がむしゃらに調べ漁っているが。

 

●ップルと●ンドロイドが相いれないのは仕方ないにしても

 

●ンドロイド内で出来る事出来ない事がバラバラなのは納得いかない。

 

そもそも最新のやつなんだから、それまで備わってた機能ぐらいは踏襲しときなさいよってに。

 

私のバラ色(?)配信計画がオジャンになるのか。。。。

 

 

今日だけでも色んな「終わった?」があったが

 

花粉症以外は終わらせるわけにはいかないので

 

少々あがいてみようと思う。

 

私は少ししぶといタイプの人間です。

 

こういうダルい日こそしつこく粘り強くいけば

 

もしかすると明日は素晴らしい日になるかも。

 

 

 

 

--------------------------------------------

 

●ヒサ絵サポート

※詳細はヒサ絵さんのブログをご参照ください。

 

6/1(土) 沖縄

6/9(日) 兵庫 神戸

6/22(土) 大阪 心斎橋

6/23(日) 愛知 栄

6/28(金) 愛知 栄

 

7/7(日) 大阪 十三