一言。
もう暖かくなってええやろ!!??
何で桜が散り始めた時期にファンヒーターフル稼働やねん。。。
・・・・・さて、最近は何事も怠け気味のような気がしてならぬ。
就寝前に読む、某ひとつなぎの大秘宝が確実にそれに拍車をかけていると思う。
ちょっとスイーティーな自分に鞭を打たないとダメなのだが・・・・
五月病が毎年早めにやってくるような気がしてるなぁ。
いつものペースを刻めてる・・・というのが良い事なのか、悪い事なのか
そんなのは自分の考え次第でどちらにも向くけど。
ちょっと脳ミソをリフレッシュしたら、またアクティビティになるかな。
その為にサイクリングをしたいのだが、今日みたいな寒さが続くと意欲が失せる。
だから天の神よ、一刻も早く晩春の陽気を届けたまえ。
追伸、完全にサボってたUSTを明日してみようと。。。。時刻は遅くなるかも。。。。汗