刈谷でロルフィングセッションを受け付けています。 | 身体と繋がり心を整える ヘルシー、ハッピー、ビューティーな日常を

身体と繋がり心を整える ヘルシー、ハッピー、ビューティーな日常を

「健康な体と美しさはみずみずしい筋膜から作られる」そんな時代の到来です。
姿勢をかたち作ると言われている筋膜をバランスするメソッド、
ロルフィング®で「重力と調和した疲れにくい体」と「子どもの姿勢を整える」教育をしています。Dr. Ida Rolf Institute 卒業。

人生が歩きやすくなる。

 ロルフィング

 

 

 

え?人生が歩く?

 

 

 

身体バランスが整うと、確実に歩きやすくなるんです。

 

 

 

歩くとき

・膝が痛い

・腰が痛い

・足が痛い

・体のどこそこがギクシャクしてスムーズじゃない

 

 

 

このような悩みがある。

悩みとまではいかないけれど心当たりがある場合は、筋膜の繋がりを取り戻すことで解決するかもしれません。

 

 

 

筋膜の繋がりを取り戻す?って

 

 

 

最近では、筋膜はがしとか筋膜リリース、という言葉をよく目にしますが、

筋膜ははがさなくても、繋がりを取り戻してやれば体の動きはスムーズになります。

 

 

 

身体のバランスを良くしながら、全身の筋膜の繋がりを取り戻す。

これだけでかなり歩きやすくなります。

 

 

 

人生が歩きやすくなる。ための

 

 

 

プラスαのエッセンスを取り混ぜた「ロルフィングセッション」を提供しています。

 

 

 

人生が歩きやすくなる。

 

 

「もしそうだったら、旅行やショッピングだって楽しいし、運動もサクサク楽しめるよなぁ。」

 

 

そんな妄想もふくらみますね♪

 

 

自分の場合はどうだろう?

本当に可能なの?

 

 

そう思われたら、

お問合せフォームよりご連絡くださいませ。

 

 

 

*刈谷ルームでは、トイプードルがいます。

施術するお部屋にはいっさい入りませんのでご安心ください。

最初に吠える声がするのだけはご了承くださいませ。

 

 

 

*アクセスはこちら