同級生 年に1度のおしゃべり会  | 姿勢も美容も健康も叶う、重力との付き合い方を身につける方法

姿勢も美容も健康も叶う、重力との付き合い方を身につける方法

「健康な体と美しさはみずみずしい筋膜から作られる」そんな時代の到来です。
姿勢をかたち作ると言われている筋膜をバランスするメソッド、
ロルフィング®で「重力と調和した疲れにくい体」と「子どもの姿勢を整える」教育をしています。Dr. Ida Rolf Institute 卒業。

こんにちは。

姿勢をデザインする。

茂利尚子です。

 

 

 

子どもの頃から長い付き合いの同級生と会っておしゃべりランチをしました。

 

 

 

4人が集まるといくらでもしゃべれます(笑)

今回は ”あさくま” でランチしながら5時間も滞在してしまった。

ハンバーグランチとフリードリンク、デザートも食べ放題。

 

 

 

50代後半になると、親のことが一番の話題になりますね。

 

 

 

全員、高齢の母親が残っていて、現状と今後のことについてあれこれ情報交換などもして

気晴らしにもなり、お互い頑張ってるよね。

ってことで、同志って感じです。

 

 

 

お互い、夫よりも長い付き合いの女友達たち。

 

 

 

それぞれの人生、いろいろだけれども、

みんなたくましく生きてる。

 

 

 

けれど変わらない。

 

 

 

4人で集まるのは年に1度ぐらいだけれども、

こういう友達はすごくありがたいな〜ってしみじみ。。。

 

 

 

心の栄養。

 

 

 

image