頭の中で考えていることを口に出すと最速で現実になる(私の場合) | 姿勢も美容も健康も叶う、重力との付き合い方伝道師

姿勢も美容も健康も叶う、重力との付き合い方伝道師

「健康な体と美しさはみずみずしい筋膜から作られる」そんな時代の到来です。
姿勢をかたち作ると言われている筋膜をバランスするメソッド、
ロルフィング®で「重力と調和した疲れにくい体」と「子どもの姿勢を整える」教育をしています。Dr. Ida Rolf Institute 卒業。

こんにちは。

姿勢をデザインする。

茂利尚子です。

 

 

 

夢を実現する方法、引き寄せなどでよく言われていることですが、

想いを口に出す。

願いを口に出して言う。

 

 

 

そんな〜、恥ずかしくて口に出せないよ。

と思われるかも知れませんが、

 

 

 

どこで、誰に話すかで違ってくるのではないでしょうか。

 

 

 

自分の夢や頭の中で、こうあったら良いな〜、こうなりたいな〜、と思っていることを

多くの人へ向けてプレゼンしなくても、

たった1人に話すだけで効果があると私は思っています。

 

 

 

相手は人でなくても、神社で神様に話すなら、どうでしょう。

 

 

 

私は数年前に教わって以来、

いつも神様に話しています。

 

 

 

ブログにも神社へ行った、投稿をしていますが、

それは神様に話しに行っているんですね(笑)

 

 

 

もちろん人にも話します。

先週は新年が明けたという時期のせいか、

ほぼ毎日話していました。(オンラインも含めて)

 

 

 

毎日話していると、それが潜在意識に刻まれてくるのでしょうね。

夢や頭の中で想っていることが当たり前に感じられてくるんです(私はです)

 

 

 

楽しくおしゃべりしているだけなのに、叶ってしまう。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。