中学受験を考えたときの、塾選びの本質。 | 身体と繋がり心を整える ヘルシー、ハッピー、ビューティーな日常を

身体と繋がり心を整える ヘルシー、ハッピー、ビューティーな日常を

「健康な体と美しさはみずみずしい筋膜から作られる」そんな時代の到来です。
姿勢をかたち作ると言われている筋膜をバランスするメソッド、
ロルフィング®で「重力と調和した疲れにくい体」と「子どもの姿勢を整える」教育をしています。Dr. Ida Rolf Institute 卒業。

こんにちは。 マダムモーリーこと茂利尚子です。


中学受験を考えたとき、塾選びって迷いますよね。



大手がデータもあり安心?


細やかなケアを期待して家庭教師。


実績で決める。


なんたって小学生、通いやすいまたは、送迎がしやすい立地で選ぶ。



志望校にたくさん合格している。という実績。


先輩ママからの口コミ。



ほんとうに悩みますよね。



なにせ、小学生ですから。



ご好評をいただいている、
中学受験の戦略家、大場先生とのライブ配信で、明日はズバリ‼️


「塾選びの本質」


というテーマでお話しいただきます!

 

 




私も興味深々のテーマです!

動画はこちらからご覧になれます。

 

https://youtu.be/8apU12D4kww

 

 
コドモの姿勢LABOから、本番に実力を発揮できる身体づくりのワンポイントアドバイスもあります❣️