クライアントは世界中から!カナダ在住のAさんにリモートセッションを受けた変化を話してもらいました | 身体と繋がり心を整える ヘルシー、ハッピー、ビューティーな日常を

身体と繋がり心を整える ヘルシー、ハッピー、ビューティーな日常を

「健康な体と美しさはみずみずしい筋膜から作られる」そんな時代の到来です。
姿勢をかたち作ると言われている筋膜をバランスするメソッド、
ロルフィング®で「重力と調和した疲れにくい体」と「子どもの姿勢を整える」教育をしています。Dr. Ida Rolf Institute 卒業。

こんにちは!  姿勢をデザインする。 茂利尚子です。

 

 

 

 

ロルフィングというメソッドのボディワークをやっておりますが、、

対面でなければできないわけではありません。

 

 

コロナで(リモート)オンラインにチャレンジしてみましたが、私はそれ以前から

リモートでできないかな〜っと妄想していました。

それがコロナで実現したんですね!

自分でも去年の進化ぶりは驚いていますが、なんでも不可能ってないんだなーと実感。

 

 

クライアントは世界中から!

とタイトルに書いてあるように海外在住の日本人のかたとたくさん繋がることができました!

 

 

カナダ在住のあきこさんですが、リモートセッションの体験と変化を語ってくれました。

 

 

以前は、腰が痛くて、肩こりは20代の頃からずーっとあったそうで、

それがすっかり快適になったということです。

 

 

今では、週3回7キロのウオーキングを楽しみ、

知らない間に写真を撮られても、背筋がスーッと伸びていたり、シュッと立っていたり、

今までとは違うそうです。

 

そうですよねー、知らない間に撮られた写真ってロクなもんじゃないですよね。。。

(自分でみてビックリ、ガッカリって感じじゃないですか。私もですが、、、)

 

 

とっても気さくで楽しいポジティブマインドのあきこさんです。

ぜひ、リモートセッションてどうなの?

と気になったらご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

茂利尚子の提供する詳細はこちらから