オンラインセッション始めます!(海外在住の方も参加お待ちしてます) | 自分の体と丁寧に向き合う時間 最後にいきつくメソッド ロルフィング@Japan
新型コロナウイルスに関する情報について

自分の体と丁寧に向き合う時間 最後にいきつくメソッド ロルフィング@Japan

「健康な体と美しさはみずみずしい筋膜から作られる」そんな時代の到来です。
姿勢をかたち作ると言われている筋膜をバランスするメソッド、
ロルフィング®で「重力と調和した疲れにくい体」と「子どもの姿勢を整える」教育をしています。Dr. Ida Rolf Institute 卒業。

こんにちは、姿勢の専門家 茂利尚子です。

 

昨年から対面セッションや研修の代替としてオンラインを使っていましたが、好評だったので

6月より正式に提供できるメニューといたしました。(海外在住の方も参加お待ちしてます)

 

 

 

 

 

 

とは言っても、画面から私の手がニュッとでて触れるわけではないので、

画面を通して「姿勢」と「動き」を見てヒアリングし、今よりもbetterで快適、柔軟な身体にシフトしていくセルフケアを一緒にする内容になります。

 

 

 

この「セルフケア」あなどれないですよー。

自分の身体の癖に気づき、使い方、動かし方を一緒になって紐解いていく作業。

これって1人じゃなかなか出来ないし、

専門家が自分だけを見ていて一緒にやってくれる。という安心感付き。

 

 

 

 

費用は、60分を週1回、4回連続受講で20,000円。(2020年限定コロナ応援価格)

Zoomを使ってのオンラインレッスンです。

 

*海外在住者の方はPaypalでお支払いいただけます。

 

 

 

⭐️こんな方へ⭐️

 

・ご自宅で気軽にセルフケアを学びたい

・自分の身体の痛みの原因、クセを紐解きたい

・整体へ何度も通っているのに改善しない

・解剖学からの観点で自分の身体のことを紐解いてセルフケアを教えて欲しい

・男性施術者にはなかなかわかってもらえない女性ならではのあれこれ

・筋トレ(運動)する以前のボディケアが知りたい

・今まで何にも運動してこなかったけれど、これじゃヤバイと感じるが何から始めていいのかわからない

・難しいことは長続きしないしできない

・若いインストラクターのようなストレッチはムリ!と感じる方

 

 

⭐️このレッスンを受けると⭐️

 

・自分の身体のクセや痛みの原因がわかってセルフケアが出来るようになる

・簡単で気持ちいいから毎日できる

・よりbetterな身体になれるかも♪ と実感できる

・女性にとって大切な骨盤底筋に働きかけるので、身体の中から活性化する

・無意識の力みがなくなり身体がグラウンディング状態になれる(マインドフルネス効果も)

・快適な毎日が過ごせるようになり幸運を引き寄せるマインド&ボディへ

 

 

 

⭐️用意するもの⭐️

 

ヨガマットとバランスボールだけ←これから用意される方はサイズ等お問い合わせください。

 

 

⭐️レッスン時間⭐️

 

私と直接スケジュールを合わせて4回分決めましょう。

 

 

 

 

ボディメイク歴とボディワーカー歴、20年の茂利尚子が自信をもって提供するレッスンです。

 

 

「身体は動くために設計されている」

 

 

だから動かすんです。あなたに一番適切な方法で。

 

 

 

お問い合わせ&お申し込みはこちらから→⭐️

 

 

Zoom の使い方が不安な方も大丈夫、サポート致します。

一緒に楽しみながら不調を改善、美Bodyへ!

 

 

*以前にロルフィング10セッションを受けられた方にもオンラインセルフケア良いですよー。

 ぜひお待ちしておりますね。

 

 

 


LINE@始めました! 
お友達追加お待ちしています。
お問い合わせ、お申し込みがLINEのトークからできちゃいます。
1対1のトークになりますので、安心してご登録くださいね。


 友だち追加  

コドモの姿勢®LABOフェイスブックページはこちら