子どもの姿勢®LABO レッスンお申し込みについての詳細ご案内(最新版) | 自分の体と丁寧に向き合う時間 最後にいきつくメソッド ロルフィング@Japan

自分の体と丁寧に向き合う時間 最後にいきつくメソッド ロルフィング@Japan

「健康な体と美しさはみずみずしい筋膜から作られる」そんな時代の到来です。
姿勢をかたち作ると言われている筋膜をバランスするメソッド、
ロルフィング®で「重力と調和した疲れにくい体」と「子どもの姿勢を整える」教育をしています。Dr. Ida Rolf Institute 卒業。

こんにちは。

姿勢をデザインする。  身体教育専門家 子どもの姿勢®LABO 茂利尚子です。

 

 

 

お問い合わせ及びお申し込みのご連絡をたくさんいただくようになりました。

子どもの姿勢に関心を持っているご両親が多くLABOが必要とされていることがわかり、

益々精進してお役に立てるよう身が引き締まる想いです。

 

 

お子さまの姿勢について心配しているご両親からのメッセージを読んでいると、

自分も娘の姿勢で悩んでいた記憶が蘇ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

*海外など遠方からでも対応できるようにオンラインレッスンも可能になりました!

(対面とは違った手順になりますので詳細はこちらで確認ください)

 

 

 

子どもの姿勢®LABO レッスンお申し込みについての詳細ご案内

ホームページからお問い合わせをいただくと、私から返事が届きます。

 

 

① まずはお互いのスケジュール調整をして「初診」です。(お試しでも構いません)

  お子様の姿勢及び基本動作のチェックをします。

  場所は大府市の会場で行います。

  費用は60分6000円です。

 

② 「初診」の結果、子どもの姿勢®LABOで出来ること、レッスン内容のご説明させていただきます。

 

③ 基本はマンツーマンでレッスンを行います。(場所は刈谷になります)

  (お子様たちのスケジュールがなかなか合わないのでグループレッスンは現在受け付けておりません)

 

④ レッスン内容にご理解、同意していただいてからのご契約となります。 

  

⑤ お子様の症状に合わせてカスタマイズした

「3ヶ月で姿勢の癖をリセットするベーシック10回コース」をご提案させていただいております。 費用は6,000円✖️10回=60,000円(一括前払い)になります。

 

 

  

  

まずは、大府会場での初診(お試しレッスン)を受けてみて、お子様の意思とご両親に納得していただいてからとなりますので、安心してお問い合わせくださいませ。

 

 

*成長途中のお子様です、ご両親のご理解と私のチームワークで進めていくプログラムとなります。

 

 

子どもの姿勢®LABOとは 

アメリカで考案されたボディワークロルフィング®をベースにした、運動や学習能力の土台となる身体感覚、体幹づくりなど今までになかった「新しい姿勢のルール」や「カラダの使い方」のおけいこを提供する研究所です。
ホームページは ↓ をクリック

LINE@始めました! 
コドモの姿勢®LABOにご興味のある方、お友達追加お待ちしています。
レッスンのお問い合わせ、お申し込みがLINEのトークからできちゃいます。
1対1のトークになりますので、安心してご登録くださいね。


 友だち追加