子どもの姿勢®LABO レッスンお申し込みについての詳細ご案内 | 身体と繋がり心を整える ヘルシー、ハッピー、ビューティーな日常を

身体と繋がり心を整える ヘルシー、ハッピー、ビューティーな日常を

「健康な体と美しさはみずみずしい筋膜から作られる」そんな時代の到来です。
姿勢をかたち作ると言われている筋膜をバランスするメソッド、
ロルフィング®で「重力と調和した疲れにくい体」と「子どもの姿勢を整える」教育をしています。Dr. Ida Rolf Institute 卒業。

夏休みに入りお問い合わせが急増しています。

 

 

お子さんの姿勢について心配しているご両親からのメッセージを読んでいると、

自分も娘の姿勢で悩んでいた記憶が蘇ってきます。

 

 

 

 

 

さて、子どもの姿勢®LABO レッスンお申し込みについての詳細ご案内です。

ホームページからお問い合わせをいただくと、私から返事が届きます。

 

 

① まずはお互いのスケジュール調整をして初診です。(お試しでも構いません)

  お子様の姿勢及び基本動作のチェックをします。

  場所は大府市の会場で行います。

  費用は60分6000円です。

 

② 初診の結果、子どもの姿勢®LABOで出来ること、レッスン内容のご提案させていただきます。

 

③ 基本はマンツーマンでレッスンを行います。

  (お子様たちのスケジュールが合わないのでグループレッスンは現在受け付けておりません)

 

④ 必要であれば、筋膜リリースなどの手技を施しますので刈谷で行う場合もあります。

  

⑤ レッスン内容にご理解、同意していただいてからのご契約となります。 

 

⑥ まずは、3ヶ月ベーシック10プランをご提案させていただいてます。

  

  

 

 

まずは、大府会場での初診(お試しレッスン)を受けてみて納得してからとなりますので、安心してお問い合わせくださいませ。

 

 

*お子様、ご両親、私のチームワークで進めていくプログラムです。

 

 

子どもの姿勢®LABOとは 

ロルフィング®の考えをベースにした、運動や学習能力の土台となる身体感覚、体幹づくりなど今までになかった「新しい姿勢のルール」や「カラダの使い方」のおけいこを提供する研究所です。
ホームページは ↓ をクリック

LINE@始めました! 
コドモの姿勢®LABOにご興味のある方、お友達追加お待ちしています。
レッスンのお問い合わせ、お申し込みがLINEのトークからできちゃいます。
1対1のトークになりますので、安心してご登録くださいね。


 友だち追加