明日から北海道へ | 身体と繋がり心を整える ヘルシー、ハッピー、ビューティーな日常を

身体と繋がり心を整える ヘルシー、ハッピー、ビューティーな日常を

「健康な体と美しさはみずみずしい筋膜から作られる」そんな時代の到来です。
姿勢をかたち作ると言われている筋膜をバランスするメソッド、
ロルフィング®で「重力と調和した疲れにくい体」と「子どもの姿勢を整える」教育をしています。Dr. Ida Rolf Institute 卒業。

こんばんは、認定ロルファー茂利尚子です。

 

 

明日から1日まで、お休みをいただいて北海道へ行ってきます。

84歳の母と次女のところへ。

 

 

次女が大学に入学した時、

「絶対に北海道へ遊びにいくわよ〜♪」

と、張り切って楽しみにしていました。

 

 

今日長女が海外出張から戻り、入れ替わりに私が出かけ、週末には夫が一時帰国するので、

我が家はスーツケースだらけです(笑)

スーツケースが出ていると、、、ワンコの機嫌が急に悪くなり、、

「また〜、ママお出かけしちゃうの。。。。」

とでも言いたげに、じと〜〜〜〜〜って見ています(笑)

 

 

なんだか落ち着かないワンコですが、しっかりお留守番頼むよ!

まあ長女もいるし、兄も寄ってくれるので大丈夫だね。

 

 

長女のウイーン土産、ザッハトルテ。


ズッシリと重いチョコレートケーキです^_^
美味い♪


寒かったらしく風邪をひいて帰って来ました。

北海道も寒いのかな、気をつけて行ってきます!

 

 

それではまた ♪