こんにちは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/192160.gif}アドバンス ロルファーのユキです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ak/ak0325/101247.gif}


キーワードは段取り


産後、何が必要になったかというと、
段取りです。


それまで、人生行き当たりばったりで
勘と勢いで段取りとは無縁の生活をしていたので


産後、段取りが必要になったのが
いちばん変わったことかもしれません{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keicyon/437626.gif}



この前、産前のようにはいかない!
という記事を書きましたが
→まだ読んでない方こちら


育児というものが独特なものであって
産前と違うのは当然だけれど、


段取りが元々得意な人は
苦手な人よりはスムーズにいくのかもしれません。


段取り。


海外に行く時に
前日徹夜でやるのが恒例だった私には
大きな大きな課題ですが、
段取らないと事がスムーズにいかないので
せざるをえません{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/902151.gif}


成長させられますね!


うーん、奥深い!






東京に向かう新幹線の中から
きれいな富士山が見えました。
富士山を見るとなんだか気持ちがよく
大好きです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/01/01rose10/711592.gif}
{1A81A175-F744-4787-9D31-ECF3347FAE96:01}