もう1年も前に出版された本なんですが

体温を上げると健康になる/齋藤 真嗣

¥1,470
Amazon.co.jp

最近まで実は手にしていませんでした。


ここ最近、“体温を上げると…”という感じの本が多いので
気づかなかったのかな。。。


健康本大好きな私、
他の本も手にとってみたり、読んでみたりしているのですが

この本は、すごくすごくよかった。

あとがきを読んでうるうるした健康本は初めてかも。


まず、何がよかったって

低体温と健康の関係について
いろいろな側面から
一般の人にわかりやすく、
でも簡単にしすぎず、
すごく丁寧に説明してくれています。


冷え性やメタボで悩んでいる方だけでなく
すべての方にすすめたい本です。


私も、まずは両親にプレゼントしようかと思っています。