【参加レポ①】稲垣佳美さん『強み発掘フィードバック会』で発掘されてきました! | 札幌円山:頑張らないのに、正しい姿勢。猫背、O脚等をスッキリ解消『ストラクチュラルインテグレーション(SI)』

札幌円山:頑張らないのに、正しい姿勢。猫背、O脚等をスッキリ解消『ストラクチュラルインテグレーション(SI)』

姿勢が変わると人生が変わる。
SIは本気でカラダの事を考える方のための施術です。
10年後の自分のカラダに自信がありますか?

【参加レポ①】稲垣佳美さん『強み発掘フィードバック会』で発掘されてきました!


ある日、FBをみていると川上ひかりさん(→ブログはこちら)
稲垣佳美さんの『強み発掘フィードバック会』に
1名キャンセルがでたお知らせをアップおしらせ


稲垣佳美さんのことは存じ上げていたものの
昔ブログを拝見した時、ちょーこわいイメージだったので(笑)
その後はチラ見していた私。チラ


なんだけど、ひかりさんのFBの書き込みを見た時
なぜか『ぴーん!』と来たので、その場で
速攻、申込の書き込みをするとOK


で、11/3(月)参加してきました!


いや~先に言うと
『稲垣さん、マジですげーーーーー!』

『稲垣さん、ちょーかっこいい!』




私、こういう風に生きていきたい!って
思う、尊敬できるモデルの女性に出会った!と思った。


裏表なし。
思ったら、本音を言う。
ずばり、言う。


上やじるしこれをやるって相当の覚悟がいる。でもやる!)



きっと前に稲垣さんのブログを拝見したときは
私がまだ、エッセンスを受け取れてなかったんだな~。。
そう思いました。
今、稲垣さんのブログのどの記事を読んでも、そうだな~って
ぐさっ包丁となりながらも、ちゃんと入ってくるもんね。




今、ノートを見返しても
数々の、稲垣語録がよみがえります。。。

『人から「がんばってるね」って言われたら、それはやめた方がいいってことだから!』どーんドーン

「成果のでない無駄なことしてるってことだからね!」

『達成感、充実感があるってことは、やめたほうがいいってことだから』がーん

『ほっとしてるのは、強みじゃない。ただの事実だから!』爆発



どーん!!!




つづく。