はじめまして、深海洋燈、小林由尚と申します。


主催のよしよしとは約7年くらいの付き合いですが、LOREそしてこのLORE.Pは美術スタッフで関わったりしていて世界観はしっているのですが、役者として出るのははじめてなので、上手く表現できるかなと模索中です。

また、「花影」といううちでやった作品の原作を書いてもらったりと親交はよくあるのですが、花影の初稿を読んだときから思っていたのは、心地よさがあるんですよね。
どこかノスタルジックだけど、リアルだし、格式高いのかと思えば、オリジナリティがあって懐かしさがあって、新しい文学作品に出逢った感覚がありました。


本人はこれは「詩劇」という新しいジャンルの創作活動らしいので、この詩たちをどのように音としてお届けできるか、を挑戦しようとおもっています。


そして、土台が夏目漱石の「三四郎」なので、本山演出を通して、夏に恋に青春を思い出して生きていけたらなと思います。



 

劇団ロオル派生プロジェクト
LORE.p 2nd Project
「迷い羊はつきあかりに」



2023年8月16日(水)~20日(日)
小劇場 楽園

TICKETご予約(劇団扱い)
公演特設ページ