緑いっぱい森と海♡ | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba


きょうはね~、いちにちNYLONの表紙の撮影だったんだぁ~

{B67589B2-3BEA-4772-8A7A-F70E4AEA7CCB:01}

綺麗な空気の緑からパワーをもらったの


ホテルついたらね、、、ちょっとお行儀がわるいクマちゃんがいたよ

{840CC775-32C3-47CC-AA9A-D226E502B61F:01}

へへッ



終わってからね~、私服とったよ~♪


{A9602C16-F8C2-4C11-9511-3490923461DD:01}



{B8B6447A-C00D-427D-A3B4-E7787631C32D:01}


お気に入りニット♡

イタリアのハンドメイドなんだよ斬新なデザインでしょ

TAK.ORIだよ



いっぱい打ち合わせして帰ってきてからね~、わたしの得意スープ、アボカドとキノコのポカポカスープを作ったよ~(^o^)(^o^)(^o^)たべたいでしょ~!!

{7B07A4A0-E762-4054-8293-786AE46B13DA:01}

中身はね~!

玉ねぎ
有機ベーコン
ソイミルク
マッシュルーム
ココナッツオイル
塩、こしょう

だよ~(^o^)

そのまま冷やすとね、冷製スープになっておいしいから、あしたの朝っちに飲むんだぁ~

じゃ~~、きょうも、あ、、台風がブンブンすごいんだぁ~>_<

耳栓してねむるぞぉ~う

おやぷみぷみぷみ~~~~