メンテナンスdayだよ♪(^O^) | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba



きょうは、ひさしぶりに、Day offだったから、あさはやーくおきて、guの人からもらったお野菜を使って、グリーンスムージーを作ったよ~

{9420D863-CB67-472A-ABF1-7D5A75BC7628:01}


なかみはね、

ほうれん草
水菜
ケール
トマト
レモン
リンゴ半分

が入っているよ~
苦そーう!っておもうでしょ?じつはね、ぜんぜーんにがくなくって、わたしはね、とーーってものみやすいよからだがげんきーーーーになるから、みんなやってみてあ、はなしが長くなっちゃった~


それでね~、マッサージやさんにいって、肩をなおしてもらって~美容室のROIにいって濃厚なトリートメントをしてもらったんだぁ~\(^o^)/

{607B8080-1E8F-41AD-944A-CA81C2EFC0A8:01}

みてみて天使の輪ができてるよ

感動した~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ほほほ~、

あ、そういえば、Roiにいったら、雑誌ねSweetがあったの

{40BE9CDC-10F9-4A45-864A-5C2CC02FA53A:01}

今月号ぜひCheckしてね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

じゃ~~~~~。。。





おやぷみ~~~~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/