秋服とよるごはん( ̄u ̄)ゞ | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba


きょうはねぇ~、お仕事が終わってから、よるねぇ~、スーパーにいったよ~ビックリマーク


なんでかとゆうとねぇ、カラダがポカポカ温まりたいなぁ~とおもって、ポカポカヘルシー鍋を作ろうと思ったの~ビックリマークビックリマーク

キャベツとまるごとチキンと生姜とネギとちんげん菜ときのこと…あとはなんだっけなぁ~ガーンわすれちゃった~雨

いろいろいれてねぇ、チキンだしと豆板醤などで味付けしたよ~(*^o^*)

美味しかったぁ~いちご


photo:07




お腹いっぱいすぎてね~食べてそのまんまねむっちゃった~べーっだ!


最近時差ボケだから、朝の4時に起きちゃった~ビックリマーク

いまね、柿きってたべたから、またねむるよ~得意げ

おやすまやなさ~い星空星




ビックリマークあとねぇ、きょうのかっこうとったよ~ハロウィン

もう風も寒くなってきているから、きょうからコートデビューだよ~♪♪

photo:05



photo:01



photo:06



photo:08



Coat.g.v.g.v
Skirt.Phillip Lim
Bag.Nives Zanotti
Sunglasses.Miu Miu

だよ~♪♪




おやすみなさ~い(^u^)キラキラ星三日月