旅の私服とあたらしいネイルちゃん♡ | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba



今回の旅のときの私服をのせるね~ニコニコグッド!


photo:07




photo:04




photo:06




Coat.Phebely
Tops.Zara
Bag.Miu Miu
Boots.Pierry Hardy

だよ~♪♪ブーツは移動に疲れないからとってもすきニコニコ


あとねぇ、一週間くらいまえにかえたネイルなのだけども、とってもこだわってデザインしたから、のせるね~(*^o^*)b

photo:08



じゃんビックリマーク

ベースはね、シャーベットブルーにして、薬指をネオンオレンジにしたの!!それをねぜんぶマットネイルにしたよ~♪♪

でね、お花はコレクションのデザインをモチーフにしてね、お花だけツヤありにして浮かせたのラブラブ!

青山通りにあるCLASTYLEさんでやってもらったよ~ビックリマークラブラブ音譜




よう~しビックリマーク

もういっこブログUPしよ~っとニコニコ






『Rola Book』宝石白
予約ページ
http://www.amazon.co.jp/THE-ROLA-%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9/dp/4062179180/ref=zg_bs_books_30