今日はもかぷーを♡!! | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba


今日の撮影にねぇ、もかぷーを連れていったよo(^o^)oわんわんしっぽフリフリ

photo:01



もかぷーはずっとあまえんぼうでかわいかったニコニコチョキ

でもねぇ、あしたは名古屋にいっちゃうから、はじめてのペットホテルにあずけたよビックリマークおさんぽもしてくれるんだって~\(^o^)/
よかったぁビックリマーク

クイックリーに会いたいなぁーしょぼんあせる汗


そしてねぇ、今日はね、109BOOKの表紙をやったんだぁ~ビックリマーク
1カットだけ、前髪ウィッグをつけたの(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02



ぶどうたべてるよ~ぶどう


来月たのしみにしててねぇ~o(^o^)o



あ~ビックリマーク

いま新幹線のなかなのだけど、メディキュットわすれちゃったショック!ガーンカゼ

Ohーー!!(◎o◎)


これじゃぁあしがぷくぷくになっちゃうやぁ~走る人走る人走る人走る人