おやぷみ~♡ | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba


今日はいちにちとってもなが~いテレビの収録だったんだぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

なんだかいろいろたのしかった~ケーキソフトクリーム


帰ってきてからね、ちょぴっと私服をとってみたよ~キャンディー

今日はちょっとらぶりーなかんじにしたの恋の矢

photo:09



photo:07



photo:08



Tops.Honey mi Honey
Bottoms.EMODA
Bag.Phillip Lim
Heels.Topshop

だよぉ~ニコニコ



さ~てとビックリマークあしたは、よる、名古屋にいっちゃうから、身じたくじゅんびしないと~ビックリマークDASH!あせる

ひさしぶりにファッションショーにでるんだぁニコニコチョキ



ビックリマーク

そういえばね、今回出したわたしのBOOKがね、とっても好評で、増版することが決まったんだぁ~!


と~ってもうれしい~ビックリマークビックリマーク\(^o^)/ドキドキラブラブ音譜