今日のSTYLEとチョコ★ | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba


今日の私服をとったよぉ~(*^o^*)

photo:05



photo:01



photo:02



photo:03



このピアスはね、だいすきなAcheとゆうブランドのものなの!!
photo:04


とってもかわいくっておきにいりニコニコ恋の矢

Tops.Gold Hawk
Skirt.dazzlin
Bag.Marc Jacobs
Heels.gucci

だよぉ~o(^u^)oオレンジいちごぶどう


今日はねぇ、いいともが終わってから、arのメイクページの撮影をしたんだぁ~♪♪♪秋にやりたいめいくとかもたくさんのっているから、ぜひみてほしいなぁ~o(^o^)oおとめ座口紅カバンワンピースネイル



そういえばね、さいきん、ペコちゃんのひとからチョコレートをたくさんもらったんだぁ~ビックリマーク
photo:06



いっぱーいだから、1日1個たべよぉ~っと得意げグー


まいう目チョコレートチョコレートチョコレート





『THE ROLA』
予約ページプレゼント
http://www.amazon.co.jp/THE-ROLA-%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9/dp/4062179180/ref=zg_bs_books_30