撮影とNew House♡ | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba


今日はねぇ、Men's雑誌GQの撮影と、テレビの収録だったよぉ~♪♪

photo:01



photo:02



かっこいいかんじにとったから、来月みてね~(*^o^*)音譜




そういえばねぇ、さいきんわたしの猫ちゃんに新しいお家をかってあげたんだぁ~ビックリマークビックリマーク目ドキドキ

ふわっふわでもふっもふのおうちだよ音譜恋の矢

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



はいるかなぁ~ってカメラを待ち構えてとったらはいったよ~\(^o^)/

おにあいだぁ~~ドキドキ音譜

またたびのこなをかけたらねぇ、だいこうふんだったよ~ビックリマークビックリマーク


やっぱりねこにはまたたびのこなだねぇ~(=´∀`)人(´∀`=)







『THE ROLA』
予約ページプレゼント
http://www.amazon.co.jp/THE-ROLA-%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9/dp/4062179180/ref=zg_bs_books_30