お櫛田さん | ロランリと。

ロランリと。

黒トイプー・ロラン♂10歳、白トイプー・アンリ♂9歳の黒白兄弟と飼い主くまくまの日記です。

夫と神崎にあるお櫛田さんに

参拝に行きました。



こちらへ伺うのは2度目です。

前回はひとりで参拝して

その時に初めてご朱印帳を買いました。

ご朱印帳の最初のページには

伊勢神宮の外宮と内宮のご朱印を

いただくのだそうです。

でも決まりではないので、どうされますか?

と尋ねられました。

その時、いつか伊勢神宮にも行きたいと思い

ページを空けて書いていただきました。

ロランリが元気なうちに、叶えたいです。



帰りに、しげながでお寿司を食べて

PayPayで支払いをしたら

ボーナス1000円が当たりました!

先週ベトナム料理を食べた時も当たったのに

またまた当たるなんて爆笑


参拝の帰りに早速ハッピーでしたキラキラ

ありがとうございましたキラキラキラキラ