バランス | ロランリと。

ロランリと。

黒トイプー・ロラン♂10歳、白トイプー・アンリ♂9歳の黒白兄弟と飼い主くまくまの日記です。

最近、

楽しいとき、楽しいこと、が

増えて来ました。


少し前のわたしは、

楽しい、より

辛い、苦しい、が

断然多かった…

と、いうより、

そっちにフォーカスし過ぎ

てたんだなって思います。




そんな私の変化を

ロランは敏感に察知していて、

正直、戸惑ってる様子爆笑


ママ ガ ナンカ チガウ…


ワンコは本当に敏感ですねー爆笑



そうそう、

この前ベトナム料理を食べに行きました


他にも食べたけど、写真撮り忘れ(笑)

特に牛フォーが、めちゃうまでした。



翌日のランチでも


パンケーキも食べたのに、

やっぱり撮り忘れ(笑)


記録には向かないタイプ

ブログは、思いを綴る場にしよう爆笑