19日で4ヵ月記念日♡
喧嘩やばいのにすごいねうちら♡笑
ていってもまだまだこれから!
けど普通は振られてると思いますww
こんな桃を見捨てないでくれて
ぶつかってくれてありがとお(ó﹏ò。)
この日は前からディズニーシー行こうって決めてたから
天気悪かったけど行って来ましたっ♪♪



マイペースすぎる私は7時半に起き、
1時に向こう着きました(-_-;)
土曜なのに
シーなのに
激混み(@@)
乗り物2つしか乗ってないww
ほとんど食べてたww
夜は美味しそうなところでo(^o^)o

チケットも今日1日中全部出してくれた(;o;)
ありがとう(._.)
次はもっと早く着いてたくさん乗れたらいいなあ☆
の前にまたランドだね(♡˙︶˙♡)

帰りにどーしてもカラオケ行きたいゆーからNANA
付き合ってから2人で行くのは初(o゚▽゚)
ちょーど5ヶ月前にスカイツリー行った帰りに
まいのとこ寄ったもんね(笑)
2人で歌えるの歌って桃ん家帰宅~\(^o^)/
ほんとにほんとにありがとでした!
これからもよろしくねごりたん(♥ω♥) 笑
だいすきだよーう( • ̀ω•́ )✧