4ヵ月♡ | まめしばのブログ

まめしばのブログ

ブログの説明を入力します。



19日で4ヵ月記念日♡

喧嘩やばいのにすごいねうちら♡笑

ていってもまだまだこれから!

けど普通は振られてると思いますww

こんな桃を見捨てないでくれて

ぶつかってくれてありがとお(ó﹏ò。)

この日は前からディズニーシー行こうって決めてたから

天気悪かったけど行って来ましたっ♪♪







マイペースすぎる私は7時半に起き、

1時に向こう着きました(-_-;)

土曜なのに

シーなのに

激混み(@@)

乗り物2つしか乗ってないww

ほとんど食べてたww

夜は美味しそうなところでo(^o^)o



チケットも今日1日中全部出してくれた(;o;)

ありがとう(._.)

次はもっと早く着いてたくさん乗れたらいいなあ☆


の前にまたランドだね(♡˙︶˙♡)



帰りにどーしてもカラオケ行きたいゆーからNANA

付き合ってから2人で行くのは初(o゚▽゚)

ちょーど5ヶ月前にスカイツリー行った帰りに
まいのとこ寄ったもんね(笑)

2人で歌えるの歌って桃ん家帰宅~\(^o^)/

ほんとにほんとにありがとでした!

これからもよろしくねごりたん(♥ω♥) 笑

だいすきだよーう( • ̀ω•́  )✧